休日 一覧

新年あけましておめでとうございます。

  • 更新日:
  • 休日

新年、あけましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。

新年2012年が始まりました。

昨年は、何かと忙しくさせて頂き、無事に新年を迎える事が出来ました。

数多くの皆様からのお支えがあったからこその一年です。

 

お正月は実家に帰省をし、のんびりと休暇を過ごしてきました。

今年は、奮発をし、なっ、なんと!4万円のおせち料理を購入してしまいました。

なので、電気工事には関係ありませんが、写真を撮りましたので「おせち料理」のご紹介です。

このおせち料理は、身内のお店の毎年恒例のおせち料理です。

三宮で割烹料理のお店をしています。

四季魚菜うらべ http://urabe-kobe.com/ 落ち着いたお店で、身内ながら結構美味しい?と思います。

20120101_082639.jpg 

↑おせち料理の全容です。

20120101_082605.jpg

↑畳の上に並べ、撮影会をしてみました。

20120101_083056.jpg

↑手書きのお品書き付き。

美味しく感触しました。

20120101_152102.jpgのサムネイル画像

帰省中の道中です。

驚きの雪化粧です。

京都の山手。京丹後地域なので、雪が積もっていました。

こんな感じで、お正月をのんびりと過ごさせて頂きました。

 

また今年も皆様に支えられながらの一年になると思いますが、よろしくお願いし致します。

 

 

お盆休み

  • 更新日:
  • 休日

 お盆休みが取れたので帰省して来ました。

海が近い所なので、朝から潜る準備です。シュノーケルにゴーグル、フィン(足ヒレ)、銛も準備して...完璧


そして到着
夜は夏の定番、バーベキューです。

着火材が無かったので、小さな火種から地道に息をふぅ~、ふぅ~と...一時間かけてやっと...

酸欠になりながらの着火

食べるのに必死になりすぎて、肝心の食べ物の写真を撮り忘れました...
でも、美味しかったので満足

明日は、海を満喫予定です。

お盆休み中によく遊び、来週からの日々の仕事の活力を補って行きます。
もちろん仕事が趣味の方も居られるでしょう。
仕事、プライペートを含め、人間、人生一度きりなので、やりたい事、目標をしっかりと追いかけて行きたいです。失敗や挫折ももちろんありますが、なかなか難しい事ですが、悔いの無い充実した一生でありたいですね。

癒し

  • 更新日:
  • 休日

 なんと気持ちの良い、晴天。

海を眺めていると、落ち着きますね。
海と船が大好きで、一日中見ていても飽きません

海は癒されますね~。

このページの上部へ